猛暑を吹き飛ばす!ビアガーデンで暑気払いを開催!

鬱陶しい梅雨が明けたと思えば、連日の猛暑で疲弊しているSです!笑
そんな中、2024年8月9日(金)、社員一同が心身ともにリフレッシュできる機会を設けるために「暑気払い」が行われました。今回はビアガーデンを貸し切っての開催となり、日頃の業務の疲れを癒し、暑い夏を吹き飛ばす絶好の機会となりました!

当日は、冷えたビールと美味しい焼肉料理を楽しみながら、社員同士の親睦を深めました。普段は各部署で忙しく業務に取り組んでいる皆さんも、仕事を忘れて笑顔が絶えないひとときとなりました。ビアガーデンの開放感あふれる雰囲気の中で、普段はあまり話す機会の少ない同僚同士が交流し、新たな絆を深める場となったのはもちろん、会社全体としての一体感も高まったと思います。

レクリエーションも行われ、笑いや歓声が絶えない時間となりました。特に、豪華賞品が当たった瞬間の歓声、惜しくも外れてしまった残念な声も会場に響き渡り、夏の夜をさらに楽しく彩りました。

暑気払いを通じて、社員同士の絆が一層深まり、これからの忙しい時期に向けての英気を養うことができました。これからも、社員が働きやすい環境づくりを推進し、業務の活性化に繋げてまいります。

コメントは利用できません。

仲間を募集しています

    採用情報